【Cabbit】翠の海-midori no umi-











樹海に囲まれた小さな洋館。
そこは記憶を失った11人の少年少女が暮らしていました。
外界と隔てられたその場所を、ある者は楽園と呼び、またある者は牢獄と呼びます。
そして、今……あなた自身も記憶を失い、この場所へとやってきました。
物語はそこから始まります。
扉の外は延々と続く翠の樹海……そして、扉の中は、あなたにとって楽園?
それとも牢獄。それとも……?
本編は樹海に囲まれた洋館を舞台としたサスペンスストーリーADVです。
あなたは記憶を失った主人公の少年‘櫂’となって、
生き延びるための選択を選び、物語を進めていくことになります。
あなたの選択により物語、親しくなるヒロインは変化します。
ヒロインを助け彼女たちの物語を進め、より親しい関係になることも。
しかし選択を誤りヒロインに殺されてしまうなど、無惨な結末を迎えてしまう場合もあるかも知れません。
それは、あなたの選択次第なのです。
あなたの前に待つのは数多くの物語、そして結末。
既読スキップの機能はもちろん、
ゲームの攻略のヒントとなるカードモードもあって面倒なゲームが苦手な方でも大丈夫。
じっくりと物語を楽しみながら、ゲームを攻略する達成感も味わえます。
さあ、物語を始めましょう。
この場所はあなたにとって‘楽園’、‘牢獄’……それとも……?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ