Wrong Button ~掛け違えたボタン~

Wrong Button ~掛け違えたボタン~

■2012.01.08 無償アップデートについての情報

 バージョンアップにて、Vertion 1.5 になります。
 セーブデータに互換性がありませんので、一旦旧バージョンを削除してからインストールし直してください。
 内容は以下になります。
 (1)レイプ編、逆レイプ編それぞれ、15分前後のエピローグ映像追加
    本編クリア後、エクストラメニューより鑑賞可能となります。
    エピローグ映像は完全新規で作成したもので、質感および造形の改良を行いました。
    エロシーンのボリューム感は、本編同等の量があります。
 (2)ループ動画再生機能追加
    エクストラメニューより鑑賞可能となります。
    38本の中から、任意で5本まで選んで順番に再生します。
 (3)ムービーの音声ボリューム調整が可能になりました
    コンフィグ画面より設定可能です。

■女性養護教諭(保健室の先生)と学園1年生の男子生徒のお話です。

■登場人物:
 暗橋透夜(くらはし とうや)
    主人公
    学園1年生
    最近付き合い始めた彼女(秋山香澄)がいる。

槌屋美歩(つちや みほ)
    ヒロイン
    養護教諭兼校医
    26歳
    式は未定だが、婚約者(タカユキ)あり。

■ストーリー
 保健室のベッドで授業をサボって寝ていた主人公。気づいたらすっかり日が暮れていた。
 急いで帰宅しようと起き上がったところで、仕切りのカーテンの外……部屋(保健室)で
 女の妙なあえぎ声が聞こえる。
 おそるおそるカーテンをめくって確かめたところ、美人で気さくな性格で全校生徒に人気の
 保健の先生が、机の角でオナニーをしている。
 それを見た主人公は……


■動画のみで構成されたゲームです。
 フル3DCGによる映像で、解像度800×600 秒間30フレームで制作されています。
 フル音声で声優さんの演技が楽しめます。(主人公セリフ部分以外、ほとんど声優さんの演技になってます)
 がんばっていただきました。


■冒頭1回だけ選択肢があります。ここで何を選んだかによって180度全く違う展開のストーリーになります。
 (1)レイプ編 20分 (2)逆レイプ編 40分 さらに、それぞれのエピローグ15分づつが楽しめ、合計90分以上!ボリュームも十分です。

 ヒロイン  CV:涼貴 涼
 ※敬称略

■ストーリーを楽しむゲームモードと、シーンリプレイモード、ループ動画再生モード搭載


<注意>
 一部の古いグラフィックカードでは動作が重くなる可能性があります。必ずDEMO版で動作確認をされてからご購入ください。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ