【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Appetite(アパタイト) >  【アパタイト】俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

【アパタイト】俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!







■レビュー感想
画像の他に電車内で強制手コキがあります。
そしてメガネありなしの切り替えがあり、全CGに差分が用意されてる
個人的にメガネなし派ですが、メガネに拘わる人には嬉しいです。
受けシチュがいくつかあり、逆転っぽい感じになるのでMシチュではないです。
ただ電車内での手コキの責めは良かった。
足コキはCGこそいいけど甘い感じです。
そして兄に対する愛情があるので、シリアスなシチュはありません。
キャラデザがよくて声優の演技も良かっただけに、
もう少しハードなシチュがあれば理想的でした。
そもそもMゲーではないのだから、そこまで求めるのは間違いですけどね

■作品紹介
永沢一輝(ながさわかずき)には、妹が居ます。
妹は、永沢真央(ながさわまお)。
ちょと難しい年頃の娘です。
真央は、しっかりもので、明朗快活、勉強も出来き、学園でも人気の完璧超人!
そんな真央に、何時もきつく当たられ兄なのに頭の上がらない一輝
とあるいつも通りの日。
いつも通り遅刻寸前。
いつも通りに妹に叩き起こされる兄
不満を言いながら、共に遅刻を回避すべく大混雑する電車に乗って通う兄妹。
あまりの混雑に兄妹とくっついたまま動けません。
そんな時、偶然か神様の悪戯か電車の揺れで
真央の胸が主人公に一輝押し付けられてきます。
妹とはいえ、年頃の美少女。
変な意識をしてしまい、ドキドキしてしまう兄。
そんな兄の変化に気付く妹。
「まさか、欲情しちゃった?」
言い返せない兄
そんな兄に妹は小悪魔な笑みを浮かべ、
「私、妹だよ?」と。
そして妹は兄の膨らんだモノに手を延ばし…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ