【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教

ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教

ヴァンパイアプリンセス ティアの3つの奴隷調教

「……まぁ、この犬本当に逝ってしまいましたわ」
「ご主人様のカウントに合わせてわふぅって、可愛らしい鳴き声までつけて無様に射精しましたわ」
「よしよし、いい子ですわね。ご褒美にそのストッキングはあげますわ、ご主人様が顔にかぶせてあげますわね」
「……うんうん、お似合いですわよ。ケツに刺さったバイブとよく合っていて、とても元人間とは思えませんわ、あははっ!」
                                         吸血姫ティアによる奴隷調教講座より

人間を飼い、調教し、忠実なペットに仕上げご奉仕させる。
サディスティックな吸血姫、ティアが三つの内容であなたを支配します。

シナリオ1 吸血姫の人間調教 31分
あなたを調教し、ペットにする為現れたティアという名のヴァンパイア。
魔法で体を拘束され、ストッキング越しの足で顔や性器を弄ばれ、射精管理された中でのセックス。
徐々に自我が崩壊していく中、人間からペットへ、少しずつあなたは堕ちていきます。

シナリオ2 吸血姫ティアによる奴隷調教講座 22分
ティアに捕まり、教材としてヴァンパイア達の前で調教される事になったあなた。
目隠しをされ、四つん這いになった中、性器具によって少しずつ全身を開発されていきます。
ティア達の蔑みの笑いの中、自慰を強要され、最後にはヴァンパイアによる快楽の吸血が待っています。

シナリオ3 吸血姫の高貴なお食事 28分
ティアに拾われ、観察対象として飼われる事になったあなた。
頬を赤らめたティアに全身を調べられ、ベットの上で始まるのは恋人同士の甘い性交。
囁きながら手コキされ、フェラで精を吸いだされ、徐々に弱っていくあなたの体。
それでも発情した吸血姫は満足する事なく、最後はその甘い蜜壺で、あなたの全てを吸い尽くし始めます。

主なプレイ内容
快楽を伴う吸血 鞭調教 手コキ 搾精セックス 器具によるアナル責め 強制オナニー
甘いキス責め フェラチオ 足コキ 足舐め 性器への強制ご奉仕 射精管理 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:81分

ボイス:彩瀬ゆり様

イラスト:りぷとん様
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ