【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-

かじょう愛され拘束2-水月娘の触手に愛され蝕まれる意識-

あなたを追いかけてきてしまった触手モンスター少女に
抱きしめられ、熱く痺れる毒を刺され、変形する体で愛撫されながら
甘く愛され蝕まれていくささやき拘束逆レイプストーリー。

「かじょう愛され拘束」はクラゲモンスター娘の登場するシリーズですが、
キャラクターも話もそれぞれ独立した作品になっています。
2のみでお楽しみいただけます。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

--あらすじ-----------------------------------------

「わたしの触手も棘も毒も、全部であなたを気持ち良くしてあげますから」

「あなた」がよく通る道にいつの間にか出来ていた、一軒のアクアリウムショップ。
きらめく水槽を眺めていると、店主だと名乗る女性に声を掛けられます。

彼女に誘われるまま、「あなた」は地下の展示部屋へ。

水の循環する音だけが響く薄暗い部屋で、
無邪気なのかわざとなのか、彼女は積極的に「あなた」に触れてきて・・・。

--キャラクター-------------------------------------

○水月(みつき)

 「あなた」が目を引かれ立ち寄ったアクアリウムショップの店主。
 少女の姿で大人の女のような一面も見せる。
 通りかかる「あなた」を見かけ、興味を持っていたと言いますが・・・。
 
 うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。
 
--トラックリスト-----------------------------------

○01-水月と出会う(約4分)

 いつの間にか出来ていた、一軒のアクアリウムショップ。
 店頭の水槽を眺めていると店主だという少女に声を掛けられます。

○02-水月の目隠し触手コキ(約21分)

 地下の展示部屋へと案内された「あなた」。
 積極的に触れてくる水月に、つい勃起してしまいます。
 恥ずかしさと初対面の少女であることへの躊躇いから
 「わたしにさせて」との言葉を断ろうとしますが、
 彼女が持ち出してきたのは目隠しでした。
 
 真っ暗闇の中で触れた感触は、人間のものとはとても思えず・・・。

○03-水月と交わる(約24分)

 また会いたいと言われ、翌日も水月の店へやってきた「あなた」。
 昨日よりもさらに直接的に求めてくる水月と
 今度は目を開けたまま、関係を持ってしまいます。
 
 うっとり笑う彼女の下半身が蕩け、透き通った触手に変わり始めます。
 全身を拘束する触手に抜くこともできず、
 「あなた」は水月の求めるままに射精させられます。

○04-水月に洗われる(約20分)

 目が覚めると、大きなプールのような水槽の中。
 生温い水に浮きながら、触手で体を洗われていました。
 
 ここも洗ってあげると撫でられたのは、「あなた」の肛門で・・・。

○05-水月の柔胸愛撫(約17分)

 「大きな胸に性的興奮と母性を同時に感じるんでしょう?」
 
 水月は自分の胸を、透き通った色の大きな胸へ変化させ、
 それで「あなた」の性器を包み込みます。

○06-水月の刺胞抱擁(約20分)
 
 波の音が聞こえ、海にいる錯覚がします・・・。
 
 あなたの全身に刺胞を刺し、毒で熱く痺れさせながら、
 水月は愛していると囁きかけてきます。

--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■収録:くま☆スタ様

■制作:じゃばらいふ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ