悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦

悪い機械人形 心を覗き歪める愉悦

今作は機械人形シリーズの外伝作品となります。
今までの機械人形の性質を引き継ぎながら、全く新しく進化を遂げた機械人形『ファレノプシス』。
心を覗き、観察することを楽しみとする彼女の生贄にされるのは貴方です。


・通常版
・SEなし版
・少年ボイスなし版
・SE・少年ボイスなし版
上記4種を同梱しております。
(ガイダンスを除く)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ファレノプシスのココがすごい!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1、心を読み取る能力を内蔵
2、清楚なフリをして大嘘つき
3、心を執拗に追い込む
4、追い込んだら回復させて、もう一度追い込む
5、寸止めのあげく惨めで快楽が半減する射精を強制
6、密着しての心ごと犯し尽くすSEX
7、注がれた子種を○す残酷な処理

『マスターの心を潰してしまうことは絶対に致しません』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックとストーリー紹介☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1 ガイダンス                04:22

このテストの概要がきけます。エロシーンは有りませんが、後々に影響する内容が含まれています。
              

2 ファレノプシスは嘘を見抜きます     33:24 (少年ボイスなし31:20)

ファレノプシスは心を読み取る機械人形。
そのため、手をつないだままのプレイを求められる。
その清楚な振る舞いに貴方はその手を握ってしまい・・・。
拘束された状態で、彼女の膣穴と全く同じ構造のオナホールでの寸止め。
そして貴方を待つのは、刺激の少なすぎる惨めすぎる射精。

・心を覗かれながら、触りもせずに勃起させられる
・ファレノプシスと同じ形状のオナホールで寸止め責め
・擬似セックス演技での弄び
・残酷な低快楽な射精
・最低限の快楽で射精&射精中ペニス放置


3 ファレノプシスは心で遊びます      27:44 (少年ボイスなし27:06)

ファレノプシスの更なる追い打ちが貴方を襲う。
中途半端な射精でいたぶられた貴方は彼女を拒む。
しかし、非道な手段で脅され、再び実験に参加させられることに・・・。
射精にいたらないように、強烈なフェラと緩やかなフェラを交互にされ頭まで犯されていく。
考えることができなくなった貴方は射精したいがために、彼女にSEXをねだってしまう。
機械人形にSEXをねだる・・・貴方はその意味を身をもって味わうことに・・・。

・粘着質な唾液を纏ったお口責め
・激しいフェラと緩やかなフェラの連続交互責め
・機械人形とのSEX(ホールは横に回転し、ペニスを責め立てる)
・子種を○す処理

4 ファレノプシスは繰り返し遊びます     03:26 (少年ボイスなし03:23)

本編でお確かめください。

合計68:56 (少年ボイスなし66:11)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆体験版☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・ガイダンスの一部
・ファレノプシスは嘘を見抜きます 冒頭部
・ファレノプシスは心で遊びます SEXの一部

※体験版は容量の都合で、少年ボイス・SEあり版のみとなります。


声優
犬飼あお様
小粋様
口谷亜夜様

イラスト
テトラ様

本作品の販売
B-bishop
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】