【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  MSIZE(エムサイズ) >  【エムサイズ】熟圧~じゅくあつ~(足コキ・金蹴り・スパンキング・顔騎・聖水・CG13枚)

【エムサイズ】熟圧~じゅくあつ~(足コキ・金蹴り・スパンキング・顔騎・聖水・CG13枚)

熟圧~じゅくあつ~



























■レビュー感想
回想は27シーンあり、巨体キャラが殆どです。
手コキが2シーン、サンプルにあった尻叩き、主人公の放尿、マゾダンス
マゾダンスってのは拘束状態で、弄ぶ感じのシチュ
スパンキングは良かったけど他のシチュは微妙でした。
回想モードはありますが、CGモードはありません。
CGモードは必要かどうかといえば回想あればいいんですが、
回想つけるならCGモードも付けて欲しいです。
そして画像1枚目の紹介になかったキャラが良かった(キャラデザが好み)
過去作のような逆リョナで切断とかもないので残念
兎に角マニアックなシチュが豊富なので、なんでもいけるって人なら満足できるかと

■作品概要
配信開始日: 2015/08/14 10:00
サークル名: エムサイズ
ゲームジャンル: アドベンチャー(Mシチュアドベンチャー)
ジャンル: 音声付き 言葉責め 陰毛・腋毛 お尻・ヒップ ストッキング 女王様
逆レイプ アドベンチャー SM 痴女 熟女 準新作
この作品をDMMで購入する

■作品紹介
ひょんな事から新築一軒家を手に入れた主人公。
貧乏フリーターから一転、若くして悠々自適の身となった彼は
それまでからは想像も出来ないゆとりに満ちた生活を送り始める。
だが家政婦である『漆原千恵子』との出会いによって
その人生はさらに思いもかけない方向へと変化してゆくのだった……。
長身熟女、敬虔な聖女、無邪気な少女、オタクの喪女……
美しくも個性豊かな女性たちに
「大切なもの」を搾り尽くされるMシチュアドベンチャー!

■エムサイズ作品一覧
イジめて まにあっく!!超私立!女の子様学園イキすぎ!Mレッスン変態性癖ドミナンス恋踏~コイブミ~熟圧~じゅくあつ~
関連記事
もう少し・・ね
M格闘もあったしマゾシチュもあったんだけど
もう少し巨体2人に金的系が欲しかったかな?
府警さんは良かったけど、
もう少し他のキャラの男性を痛めつける所を見たかったかな?
まあ、他のメーカーと比べたらかなり良作なんですけどね。
[ 2015/09/09 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】