【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  足コキ全般/生足/靴下 >  【Rootnuko】 海空のフラグメンツ(罵倒・足コキ・騎乗位・連続射精・手コキ・乳首責め・パイズリ)

【Rootnuko】 海空のフラグメンツ(罵倒・足コキ・騎乗位・連続射精・手コキ・乳首責め・パイズリ)















■レビュー感想
シチュは少ないけど、罵倒足コキが凄く良かったです。
受けシチュは足コキ・騎乗位・手コキ・パイズリ
シチュ自体はハードではないけど、言葉責めが豊富
なんといってもCGのクオリティが高くて満足です。

■作品紹介
幼い頃に、約束を交わした少女がいる。
夏の決まった時期にだけ島を訪れる彼女は、約束だけを残して消えてしまった。
「ねぇ、いつか大きくなったらさ」
「いっしょの学園かよおうよ」
「そしたらいつでも2人……いっしょにいられるね」
子ども同士のたあいない約束。
それから年月も経ち、思い出も約束もゆっくりと風化していく。
しかし、たった一枚の写真が状況を変えた。
とある学園の入学案内、そのしおりに印刷された一ページ。
生徒会の会長を務めるその人の姿は、過去に仕舞った思い出を現在の色へと塗り変える。
かくして俺――《中上神》は約束の学園への転入を決意したのだった。
新たな学園生活への期待を胸に、迎えた入学式の当日。
そこで俺を待っていたのは何人かの個性的な美少女たちと、そしてあろうことか。
突然の『閉校宣言』だった――。
閉校までのタイムリミットはわずか数ヶ月。
失意の底に沈み、折れそうになる心を奮い立たせて。
しかし俺は不死鳥のごとく立ち上がる!
すべてはそう、一度は夢見た《バラ色の学園生活》 それを現実のものとせんがために!
そのための第一歩として、選んだ舞台は《生徒会》。
選りすぐりの美少女ばかりで構成されるそこへ入会することこそ、我が夢への最短経路とみつけたり!
艱難辛苦に紆余曲折。振り返ればいろいろあったけれど。
念願叶って晴れて生徒会の一員に……加わることができたと思ったら。
そこで明らかになる真実。
そして新たな騒動の火種に巻き込まれて――!?
果たして俺は閉校までの短い期間、悔いのない学園生活を送ることができるのだろうか。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ