【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  エルフの精液家畜 ~繋がれ飼われ、搾り取られ~

エルフの精液家畜 ~繋がれ飼われ、搾り取られ~

エルフの精液家畜 ~繋がれ飼われ、搾り取られ~

サークル山吹堂の5作品目となります。

◇作品概要
初めて見る人間に興味津々な少女エルフと、
見た目はだが、エルフの中でも最高齢のババァエルフ、
二人のエルフの精液家畜として、精液を搾り取られるボイスドラマです。
人間の誇りやプライドをじわじわと破壊され、家畜化される場面に注力しています。

◇視聴前の準備について
今作では特に準備するアイテムはありません。
脱衣指示があるため、着衣はパンツ1枚が望ましいです。
また、家畜調教として四つん這いの指示や犬の芸をさせられたり、
鳴き声やセリフを要求されるシーンがあります。
そのため視聴場所はベッドや布団の上、プライベートな空間が望ましいです。

◇射精について
睾丸責めと寸止めがあるため、男性器への負担は少々大きいです。
射精は手コキによる1発、カウントダウン式です。

◇音声内容(本編約70分)
◇音声内容
(1)エルフとの出会い(5:14)
あなたは森の中で行き倒れになってしまいました。
誰かの呼ぶ声で目を覚ますと、目の前にはエルフが二人。
助けてもらったのかと思いきや、恐ろしい二択を選択させられます。

(2)服従の首輪とマゾ判別(16:34)
やむを得ず、二人の家畜となる事になったあなた。
丸裸にされ、逃げられない様に首輪と鎖で繋がれ、四つん這いにされ、
あなたの陰嚢は乱暴に鷲掴みにされ、マゾかどうかを判別されてしまう。

(3)家畜化調教(17:34)
従順な家畜になる様に、豚や犬の真似事を強要されるあなた。
少しでも理性が残っているとみるや、更に激しい懲罰を受け、
あなたの人間としての自尊心やプライドは破壊されてしまい、
ご主人様に媚びて、チ○ポにご褒美をねだる淫乱家畜にされてしまう。

(4)睾丸責め・足コキ(18:00)
一生懸命おねだりしたあなたに、長老様から足でのご褒美が与えられる。
オスの大切な睾丸を踏みしだかれ、それでも勃起し続けるマゾチ○ポ。
どんどんエスカレートし絶頂寸前のところ、射精を堪える様に命令される。

(5)家畜の搾精(11:22)
里で乳搾りが一番上手いという、キギから搾精されるあなた。
家畜の搾精は四つん這いで行われ、少しでも腰が引ければ叱られてしまう。
焦らされ虐められ、十分に勃起した家畜チ○ポを扱かれ、
あなたは四つん這いのまま射精してしまう。

(6)後日談(3:50)
エルフの家畜となり、快楽に屈してしまったあなた。
あなたが、次に目を覚ました時には…?

☆ボーナストラック
■フリートーク
出演声優の、みる☆くるみさんと、佐藤みるくさんのフリートークです。

◇こんな人におすすめ
人間としての常識や自尊心をじわじわと破壊される内容になっており、
ドラマ中盤以降は人間では無く、家畜や動物としての扱いを受けるため、
そういった趣向が楽しめる、マゾの方向けになります。
また、睾丸責めが多いため、睾丸を虐められるのが好きな方向けです。

・言葉責めされるのが好きな方
・睾丸責めされるのが好きな方
・拘束されるのが好きな方
・どうぶつさん扱いされるのが好きな方
・わんわん、ブヒブヒ言うのが好きな方
・四つん這いで辱められたい方
・「〜じゃ」「〜じゃのう」などの口調が好きな方

言葉責めは性感や変態性を意識したもので、罵倒表現は少ないです。
また、スカ系・匂い系の表現は入っていません。


◇制作について(※敬称略)
シナリオ:山吹堂
http://b.dlsite.net/RG14008/

声優:みる☆くるみ
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

佐藤みるく

イラスト:アキ

効果音使用:
UZrecords
レコーディング:miduno
http://web.mac.com/miduno/

WEB WAVE LIB
http://www.s-t-t.com/wwl/

株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/

小森平の使い方
http://taira-komori.jpn.org/index.html

制作・著作については山吹堂に帰属します。
個人的な改造や流用は構いませんが、配布や販売については禁止です。

ご意見ご感想、ご要望、何でも送ってみて下さい。
山吹堂
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ