【漫画】Girls Beat ガールズビートぷらす VS マリア

ここでは、「【漫画】Girls Beat ガールズビートぷらす VS マリア」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2024年02月10日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 戦闘エロ シスター 格闘 女性優位 言葉責め 逆レ 男性受け スカト
ファイル容量 23.12MB
コード RJ01148945

DLSITEで詳細を見る ■FANZAで詳細を見る

癒し系シスターと、バトルファックで勝負!!!
*本編には一部過激なスカト描写が含まれています*

カズヤはシスターのマリアに、バトルファックでの勝負を挑む。
マリアは、欲求に溺れたカズヤの魂を浄化する目的で、その勝負を快諾する。
精力を高めて挑むカズヤだが、マリアの悪魔祓い(強制搾精)が牙を剥く・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

マリア:
タナトス教会に所属するシスター。
格闘術を用いて人々を救済するという教義を持っており、”絞め技”を使って相手を清め浄化する。
戦闘時に地面に魔法陣を描き、運動能力を数倍に上げる事も出来る。

マリアは寝技全般を得意としており、対戦中に聖油(媚薬入りローション)で身体を滑るようにして、
相手の打撃攻撃を無効化し、自身の絞め技と媚薬で相手を追い込む方法を好んで使う。
彼女の得意技である「ロザリオホールド」は、後ろ三角絞めがベースとなっており、非常に抜け出しにくい性質を持っている。
それに加えて、魔法陣の力でマリアの肉体が強化されており、
その力で腕を折られてしまう事が大半なので、脱出はほぼ不可能と言われている。

本編18ページ+表紙1ページ



関連記事

関連タグ: TNHS  トッポギ  M格闘  逆リョナ  シスター  聖水  女性優位  逆転無し  漫画  ガールズビート 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する