【漫画】爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。

ここでは、「【漫画】爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。」 に関する記事を紹介しています。




サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2024年02月02日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 戦闘エロ レスラー/格闘家 格闘 パイズリ フェラチオ 言葉責め 逆レ 男性受け
ファイル容量 35.02MB
コード RJ01147172

DLSITEで詳細を見る

爆乳に敗北する、巨根プロレスラーの悲劇!!!
"Girls Beat!より12p多い、30ページの構成になっています。
1年前に屈辱的な敗北を喫した巨根レスラーのテツヤは、その屈辱を晴らす為、サキに”デスマッチ”を申し込んだ。
サキはその”デスマッチ”を受け入れ、巨根レスラーのテツヤと対峙する。
テツヤは興奮剤で自慢の巨根を更に大きくし、デスマッチに望む。
しかし、その自慢の巨根は、サキの爆乳によって蹂躙されてしまう・・・
テツヤは復讐を果たす事が出来るのか・・・

【登場人物】
テツヤ:
1年前にサキとの”オンリーギブアップマッチ”で屈辱的な敗北を味わい、その復讐を誓った巨根レスラー。
プロレスの実力は中堅程度。ただ頭に血が上りやすく、冷静な判断を欠く事が多くある。

サキ:
女子学生プロレスラーで、同プロレス部の部長。
男子顔負けの体格、パワーの持ち主であり、女子学生プロレストップの実力を誇る。
対戦時には、寝技で相手を押し倒し、その巨乳を活かしたブレストスムーザーや、太もも絞めで
相手を窒息・失神させる事が多く、サキのブレストスムーザーは、別名”死の抱擁”と言われ恐れられている。
サディスティックな性格で、相手がギブアップをしても、それを聞き入れず、自分が満足するまで相手を破壊する。

◎本編30ページ+表紙1ページ







関連記事

関連タグ: TNHS  トッポギ  逆リョナ  M格闘  パイズリ  女性優位  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する