【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  媚肉の代償 ~ サキュバス・ビューティー シリウス ~

媚肉の代償 ~ サキュバス・ビューティー シリウス ~

媚肉の代償 ~ サキュバス・ビューティー シリウス ~

【内容】
正義の少年ヒーローが、悪の組織のモンスター娘に逆レイプされてしまうボイスドラマです。
サキュバス・タイプのビューティーである「シリウス」は、捕虜となったヒーローを快楽を使って拷問します。
彼女の目的は、正義の組織であるC.Cの基地を襲撃して奪い取ることです。
そのために彼女は、豊満な肉体と淫魔の卓越した性技を使って、襲撃作戦に必要な情報を得ようと企んでいます。

寸止めを繰り返す太股コキ、基地の仲間に見られながらの強制シックスナイン、
パイズリ&腰をホールドされて死ぬまで搾精、恩人の女上司の目の前で子作り逆レイプ……などのプレイがあります。

※当作品は完全な男性受けの逆レイプ作品です。
女性側が責められる描写や、途中での主導権の逆転は一切ありません。ご注意ください。

【Chapter】
00  淫魔シリウスの尋問(3分)
敗北し、敵のアジトに連行された少年ヒーロー。

01  快楽拷問 寸止め太股責め(27分)
淫魔シリウスの拷問が始まった。ムチムチの太股で少年のペニスを挟み込み、扱き始める。
絶頂が近づく度に寸止めを繰り返し、彼の心を追い詰めていく。

02  罪悪感の中で…公開シックスナイン(39分)
シリウスの太股で狂わされ、少年はついに情報を漏らしてしまう。
その情報を基に、シリウスはすぐに襲撃作戦を決行した。
襲われる仲間達をモニターで見せ付けられ、罪悪感に苛まれる主人公。
そして仲間の悲鳴を聞きながら、シリウスの口内でペニスを陵辱される。
顔の上に跨られ、淫魔の愛液と禁断の芳香を味わわされ……最後にはその行為を基地に公開される。
「その女は敵なのよ?あなた、自分が何をしてるのか分かってるの?」
仲間に軽蔑されながら、敵の女の口内に精を放ってしまう……

03A1 処刑前編 連続乳内挟射(22分)
用済みとなった主人公の処刑を宣言するシリウス。
怯える少年のペニスをその豊満な乳房で挟み込み、扱き始める。
蕩けるように甘く、時に激しく……柔らかな肉の狭間で、少年の命が飛び散る白濁とともに奪われていく。

03A2 処刑後編 エナジードレイン(27分)
少年の抵抗も虚しく、淫魔の膣に彼のペニスが沈んでいく。
腰をガッチリとホールドされ、温かい乳房に顔を埋めさせられ……何度果てても終わらない。
睾丸が異常に活性化し、体内のエネルギーが全て精液となって搾り取られる。
魂の抜けるような吸精の中、少年は次第に快楽に溺れていき……やがて、ゆっくりと心地良い闇の中へ堕ちていく。

03B 仲間の前で…見せつけ強制子作り(37分)
捕えた基地の女支部長に尋問を始めたシリウス。
するとシリウスは尋問も早々に、少年ヒーローを呼ぶように部下に命じた。
シリウスは二人の関係を知っていた。
二人はただの上司と部下の関係ではない。少年は彼女の家に同居している。
少年にとって女支部長は、公私に渡って面倒を見てくれる、姉のような存在だった。
……だがそれだけではなく、シリウスは彼女の内に秘めた主人公への想いを見抜いていたのだ。
「今から、あなたの大事なボウヤを犯してあげるわ」
少年に跨り、騎乗位で犯し始めるシリウス。
「私、今排卵してるの……情報を吐かないなら、このまま搾り取ってこの子の赤ちゃん孕んであげる」

総再生時間:2時間37分
音声ファイル形式:mp3

※SE(効果音)の付いていないバージョンも同梱しております

【イラスト】
壁紙サイズイメージイラスト(JPEG 1280x960)・・・1枚
差分イラスト(JPEG 1280x960)・・・3枚
その他、上記イラストの縮小版数点

【制作協力】
CV:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:ねこ 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=6400416

【効果音素材】
シロクマの嫁 様[http://sirokuma-ayaka.info/index.html]
みじんこ 様 -みじんこ素材-[http://phan.itigo.jp/mizinko/]
月に憑かれたピエロ 様[http://uyuu.jp/]
小森平の使い方 様[http://taira-komori.jpn.org/index.html]


【STORY】
悪の組織「ブラックシード」の誇る遺伝子改造技術……“変異の種”の力によって進化した女性達。
彼女達は“ビューティー”と呼ばれる。強大な力と不死の肉体……そして永遠の美を得た妖女達である。
組織の野望である、究極の女性上位社会の実現の為に……彼女達は暗躍し人々を襲い続ける。
無力な人々は、彼女達の強力な力と性技に為すすべも無く蹂躙されるしかない。
男は精を搾り取られて奴隷にされ、女は変異の種を植え付けられて、皆、彼女達の仲間にされてしまうのだ。

だが、そんな悪の組織に戦いを挑む者たちがいた。

彼らの名は「CHASTE CELL」通称C.C。
“貞淑な細胞”という名を持つこの組織は、遺伝子の濫用を防ぐという目的で活動する、正義の組織である。
彼らC.Cの戦士たちは、変異した遺伝子を破壊できる唯一の手段“キネシス”を操り、彼女達ビューティーに対抗していた。

寂れたスラムの裏路地で、まだ年若いヒーローがブラックシードの戦闘員達と戦っていた。
キネシスの稲妻を繰り出し、迫り来る女達をなぎ払う少年戦士。
だが予想を超える数に取り囲まれ、善戦するも一瞬の油断から敗北してしまう。

女戦闘員達の愛撫によって射精させられ……変身が解けてしまった少年は、彼女達のアジトへと運ばれた。
ベッドに縛り付けられもがくが、拘束は解けない。やがてそこに一人の女が現れた。
彼女の名前はシリウス。豊満な肉体を持つ、サキュバス・タイプのビューティーだった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】