【音声】生徒会長の見下し短小煽り 金玉握られてお射精しようね CV 花咲椿姫

ここでは、「【音声】生徒会長の見下し短小煽り 金玉握られてお射精しようね CV 花咲椿姫」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 玉責め屋
販売日 2024年01月13日 0時
声優 花咲椿姫
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
その他 AI一部利用
ジャンル 逆転無し マニアック/変態 SM 調教 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 81.27MB

DLSITEで詳細を見る

【前半:短小煽り&指コキ】
校則違反者として縛られている貴方の前に現れたのは仲の悪い生徒会長だった。
屈辱にも股間の布を剝ぎ取られ、短小であることがバレてしまう。
そこから指コキされつつ無慈悲にも見下されながらの短小煽りが始まり…?
『しかし…君のこんな弱点…いや、欠点を一方的に知ってしまって申し訳ない』
『いつもみたいに君が授業中に騒いでる時に、短小ってことを皆の前でばらしてやろうかい?』

【後半:金玉握り&指コキ】
短小煽りによって十分に辱めることが出来たと判断した生徒会長は、
金玉を握りながら苦痛を与えるお仕置きを開始する。
金玉という存在と痛がる様子を馬鹿にされながら指コキでの射精へ導かれて、
もう二度と反抗できないように調教されていくのだった。
『どんな反抗的な男の子でも、ここを優しく揉んだだけで大人しくなってしまうんだよ』
『こんなわかりやすい急所をぶら下げてて、男の人は大変だね~』

【オススメの方】
・玉責め or 短小煽りでサクッと抜きたい方
・短小を普段の仕返しに利用されたい方
・潰されないレベルの玉責めを受けたい方
・短小を見下されながら馬鹿にされたい方

総再生時間12分37秒

関連記事

関連タグ: 玉責め屋  花咲椿姫  金玉責め  AI一部利用 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する