【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  M作品/ゲーム/CG集/漫画 >  かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-

かじょう愛され拘束-海月娘の触手に包まれ痺れ蕩ける意識-

あなたを愛してやまない触手モンスター少女に
拘束され、毒で痺れさせられ、感じさせられ、挿入されながら
甘く意識を蕩かされてしまうとろあま拘束逆レイプストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

--あらすじ-----------------------------------------

「ずっとこうやって、わたしの触手全部であなたを抱きしめたかったの」

十数年ぶりに、親戚の住む海沿いの小さな街へやって来た「あなた」。
殆ど知り合いもいないはずのその街で声を掛けてきたのは、
以前に一緒に遊んだという少女「海月」。

暇を持て余していた「あなた」は彼女に誘われるまま、
小さい頃に遊んだという場所で関係を持ってしまいますが・・・。

「あなた」の精を受けた彼女の下半身が溶けるように
青くうねる触手となって「あなた」に絡みつきます。

--キャラクター-------------------------------------

○海月(うづき)

 「あなた」が以前来た時に遊んだらしい女の子。
 無邪気でふわふわとマイペース。どこかおかしい。
 「あなた」は彼女のことを覚えていませんが
 彼女はそんなことは気にせず、再開できたのが嬉しくて仕方がない様子。
 
 うみのまもの。生き物としての性質はクラゲに近いらしい。
 

--トラックリスト-----------------------------------

○01-海月と出会った日(6分54秒)

 十数年ぶりに、親戚の住む海沿いの小さな街へやって来た「あなた」。
 殆ど知り合いもいないはずのその街で
 幼馴染みだという少女に声を掛けられます。

○02-海月と交わる日(26分36秒)

 暇つぶしのつもりで誘われた場所に向かった「あなた」。
 二人で小さい頃に遊んだという場所で
 海月に誘われるままに関係を持ってしまいます。

○03-海月の触手愛撫(29分22秒)

 下半身を魔物としての本来の姿に戻した海月に
 触手で性器を包み込まれ射精させられてしまいます。

○04-海月の触手挿入(27分22秒)

 「あなた」の味わった挿入する快楽を知りたいという海月。
 動けない「あなた」の穴という穴へ触手が差し入れられ
 触手の先の目で中を覗かれながら犯されてしまいます。

○05-海月の触手抱擁(22分22秒)

 海月の触手で周囲をすべて包まれ、刺され、囁かれながら、
 何度も絶頂へと導かれてしまいます。

○06-海月の耳愛撫(12分51秒)

 「あなた」が以前に海月と遊んだときのこと。
 帰らなければと泣いてしまった「あなた」をなだめようと
 人間の親子の耳掃除を真似て触手で耳をくすぐります。


--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:zpolice様

■収録:くま☆スタ様

■制作:じゃばらいふ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】