【RPG】痴女村 この村の女は何かおかしい

ここでは、「【RPG】痴女村 この村の女は何かおかしい」 に関する記事を紹介しています。






サークル名 M男紳士のにじかい
販売日 2023年12月15日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル おっぱい 淫語 ガーター 色仕掛け 言葉責め 逆レ 巨乳/爆乳 童貞
ファイル容量 276.14MB
コード RJ01129184

※軽めのレビュー感想です。
絵は相変わらずいいのですが、今作は過去作と違って逆転無しでもなく
受けではない特殊なシチュがちらほらあります。
NTR要素は勿論のこと、人外キャラも出てくるのでどちらも苦手な人は注意です。
あと回想部屋の背景が常時動いているので、シーンに集中できなくて気になりました。
受けシチュ自体はいいので今まで通り特殊なシチュとかいれず、完全Mシチュにしてほしかったかなと
NTRシチュとボンテージコスチュームでのシチュは全キャラあり、1キャラ6種類のHシーンがあります。
ちなみに回想部屋の背景がきつくても本編内でみるなら問題はないです。
でも直ぐに見れるのが回想部屋のメリットなので回想部屋だけは見やすくして欲しいです。

DLSITEで詳細を見る ■FANZAで詳細を見る

バイト代を貯めて買った愛車で一人旅をしていた木島雄二(きじまゆうじ)は
山道を走っている最中に舗装のされていない抜け道を見つけ興味本位でそちらに進んでみる
しかし、そこでパンク事故を起こしてしまい気を失う
そして、若い女しかいない奇妙な村で目を覚ますのだった――
普段は優しい村人たちの様子が徐々に変わっていく……
向けられる妖艶な視線、肉欲をそそる誘惑
神社に祀られる「おぼたん様」とその生贄
謎多き村で開催される「ぼたん祭」で雄二が見た光景とは――
痴女だらけの村で繰り広げる誘惑満載の探索型サスペンスゲーム! 
立ち絵除くイベントシーンだけで基本CG90枚以上! 
「村の女は……男を奴隷に……!?」

M男向け誘惑探索型ゲーム
五日後に開催される「ぼたん祭」まで五人の村人たちと交流を深めよう
日を進めるほどに村人から誘惑が……?
また村の真実を突き止めようとすると……
様々な場所で誘惑イベントが発生!
好みのキャラにとことん責められるのもよし
見せつけNTR好き用の選択ルートもあり!?

サクッとクリアしたい方専用のイージーモード搭載!
完全攻略マニュアル・シーン回収攻略ガイドのテキストデータも同封!
回想部屋・クリア後の全開放あり

注意事項
※こちらのゲームはPRGツクールMZによって製作されています
※体験版にて必ず事前の動作確認をお願いいたします。









関連記事

関連タグ: M男紳士のにじかい  色仕掛け  逆レイプ  足コキ  手コキ  パイズリ  オナホ  女性優位  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する