【漫画】正直者のおちんちん 女子たちから恥辱を受けるCFNM

ここでは、「【漫画】正直者のおちんちん 女子たちから恥辱を受けるCFNM」 に関する記事を紹介しています。





サークル名 ヒトツカミ
販売日 2023年12月09日 0時
シリーズ名 CFNM
作者 ヒトツカミ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 学校/学園 手コキ 足コキ パイズリ 露出 羞恥/恥辱 男性受け スパンキング
ファイル容量 202.96MB

DLSITEで詳細を見る

女子たちに弄ばれるおちんちん
シュンはヤンキーであるレイカたちのパシリをしていた。
なぜパシリをしてるのかというと、シュンがレイカに惚れていたからだ。
いつものように購買でパンを買うように命令されたシュンだが、希望のパンを買えなかったため罰を受けることになる。
尻を丸出しにされ、レイカ・アンナ・ユイの三人にめいっぱい叩かれてしまいお尻を真っ赤に腫らすシュン。
翌日、次こそはと急いで購買に行くが、またしても希望のパンを買えずまた罰を受けることになる。
おちんちんを伸ばされ、反動で勃起をしてしまい、挙句に肛門を拡張されてしまいとても恥ずかしい思いをした。
そして翌日はパン自体一つも買えなかったため、レイカたちの怒りを買い重ーい罰を受けることに。
射精を3回するように命令され戸惑うシュンだが
レイカたちが手やオッパイや足でシュンのおちんちんをしごき無理やり射精させられるのであった。
女子たちから恥辱を受けるCFNM漫画です。

・モノクロ漫画…62ページ

関連記事

関連タグ: ヒトツカミ  着衣  足コキ  手コキ  パイズリ  スパンキング  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する