僕を飼うのは巨乳魔女

僕を飼うのは巨乳魔女

◆うらすじ(あらすじ)
ふとした瞬間に別世界へと呼び出された主人公。
呼び出された目的はなんと「精液供給源」(もとい、研究助手)。
突然の出来事に困惑している主人公に対し、
天才魔術士セリアが言い渡した研究の命令とは・・・。

◆こんな人にオススメ
「女性上位で責められ系」が好き!
「M男だがハードすぎないもの」が好き!
「パイズリ大好き」なパイズリスト!(今作パイズリ多めです)

◆手描きアニメーションあり!
なるべく右手が忙しくなるようにするために、
CGの一部がアニメーションします。全部手描きです!

◆クリア後特典
ギャラリーを制覇するとゲーム内のCGの原寸データをZipで入手できます。
無論アニメーションも原寸でおっきく表示で
右手が繁忙期を迎えること間違いなし!

◆注意
このゲームはRPGVXAceで製作されています。
ゲームプレイにはRPGVXAceRTP(無料)が必要になります


------------------------------------
追記:一部のボスを倒した後画面がフェードアウトしたまま
進行不可になることがある不具合が確認されています。
テストプレイの段階では問題なく進行しますが、再現性が不明なため
現在原因追求を行っています。
プレーヤーの皆様には念のため「湖でボスと戦う直前」で
必ず一度セーブしていただくようお願い申し上げます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ