妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技

妖艶くノ一 ヨミの三つの淫技

「そう怯えるな。ほら、その銃の引き金を引いて、私に当てる事ができれば、お前はこの体を好きにできるのだぞ」
「私もくノ一だ、戦場で負けた時の覚悟はできている。この口も、胸も、尻も、全て思いのままにしていいぞ」
「舐めるも、触るも……無理やりねじ込むのも…………全てお前の自由だ」
                                    くノ一に捕まってより

武芸に優れ、淫技に優れ、任務の為にあらゆる手段で獲物を絡めとる。
くノ一とはそうあるべき、現代に生きるくノ一のヨミが、三つの任務であなたを誘います。
最後にあなたの精は全て吸い取られ、ヨミに見守られながら、果てることでしょう。

任務1 くノ一に捕まって
戦場でヨミと戦い、打ち負かされたあなたは、くノ一の淫技によって意識を失ってしまいます。
目が覚めたらそこは里の地下室、身動きがとれないあなたにヨミは告げます。
「お前の心、人格を破壊して、くノ一の忠実なあやつり人形になってもらう」

任務2 くノ一が捕まって
侵入したくノ一を捉えたあなたは、自らの手で拷問にかけようとします。
目の前には両手を拘束され、動けないよう縄で吊るされたくノ一、
密室の中二人きり、抵抗を諦めたくノ一はその美しい脚を広げ、あなたを誘います。

任務3 暗殺任務と追加任務
娼婦に化け、暗殺対象の男の寝室へ侵入したヨミ。
陰部に毒を仕込み、体を重ね、男の体を徐々に毒で犯していきます。
偽りの喘ぎ声を上げる中、ヨミは第三者がこの情事を覗いている事に気づき……

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:80分

ボイス:天川みるく様

イラスト:キョヲ丞様
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ