【音声】メスイキ依存者のための乳首更生プログラム CV 湯木ちゆり

ここでは、「【音声】メスイキ依存者のための乳首更生プログラム CV 湯木ちゆり」 に関する記事を紹介しています。



サークル名 被支配中毒
販売日 2023年11月03日 0時
シリーズ名 屈辱で勃起してごめんなさい
作者 チョーカー
シナリオ 有広ひろや
イラスト doskoinpo
声優 湯木ちゆり
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 退廃/背徳/インモラル バイオレンス 快楽堕ち SM 調教 言葉責め 羞恥/恥辱 焦らし
ファイル容量 3.1GB

オスイキとは違って、メスイキには終わりが無い。
一度イッた後も、何度でも何度でもイける。
心地よい痙攣と四肢の痺れ、脳内を甘く満たす幸福感。
目の前が真っ白になりながら、深く深く、快楽の沼に堕ちてゆく…
しかしながら、一度経験した圧倒的な快楽は…
人はそれを忘れることができない。
日中もそのことばかり考えてしまい、乳首が疼いて堪らない。
仕事も何もかも手につかない…
そんな悩みを持つどうしようもないマゾブタを
強制的に“更生させる”プログラムへようこそ。

DLSITEで詳細を見る

再起不能なほどプライドを潰される罵倒責め調教
肥大化した乳首を見られた途端に、
それまで 優しく丁寧な接客をしていた彼女の態度が豹変し、
圧倒的な格差を感じさせられる侮蔑の言葉が次から次に投げかけられる…
優しく更生させてもらえるという淡い期待は無惨に潰され、
罵倒される度になけなしのプライドが粉々に崩れ去っていく。
そうして剥き出しにされた弱々しいマゾ本能は
優しい笑みとともに握り潰されて…屈服敗北マゾ射精させられるハードな調教…

・収録時間 : 38分07秒
・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク
・ファイル形式 : wav

関連記事

関連タグ: 被支配中毒  doskoinpo  湯木ちゆり  バイノーラル  乳首責め  女性優位  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する