【音声】強制セルフ金的 格下怪人に体を操られ自分で金玉お仕置き CV 都みみち

ここでは、「【音声】強制セルフ金的 格下怪人に体を操られ自分で金玉お仕置き CV 都みみち」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 玉責め屋
販売日 2023年10月25日 16時
声優 都みみち
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
その他 AI一部利用
ジャンル 逆転無し マニアック/変態 SM 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 307.51MB

怪人から市民を守るヒーローの貴方。
しかし突如現れた豊満な体を持つよわよわ怪人の色仕掛けにまんまとはまって
自身の肉体を好き勝手に操られてしまうことに。
貴方はセルフ金的により痛みと恐怖で心から服従することになる…。

DLSITEで詳細を見る

【トラック1:怪人の色仕掛けトラップ】
突如、ヒーローである貴方の前に女怪人が現れる。
敵わないから性奴隷にしてほしいと話し、体を使った色仕掛けについ勃起してしまう貴方。
実はそれが罠であり肉体を上手くコントロールされてしまう…。
「あ~あ、ヒーローさんにも幻滅だな~こんなやっす~い色仕掛けにも引っ掛かっちゃうなんて」
「これだけ実力差があっても、おちんぽ一つでひっくり返されちゃうんだから」

【トラック2:セルフ玉握りわからせられる】
体の自由を奪われた貴方は服従する犬の様なポーズをとらされてしまう。
お仕置きしようにも力量差の違いからダメージを与えられないと悟った彼女は
男の弱点の金玉を自分で握らせて、わからせようとするのだった。
「あはははは…バッカみたい!自分の金玉を自分で握っちゃって!」
「だっ大丈夫~?見えないけど手の中でもう滅茶苦茶になってるんじゃない?」

【トラック3:靴を使ったセルフ金玉責め】※実演する方はスリッパ等を用意しておくと便利です!
次は彼女が履いていた靴を使っての玉責めを考案される。
手を叩くごとに自分の金玉を何度も何度も靴で叩かされてしまう。
更に恐怖のあまり力を弱めていることを見透かされて無理矢理強められてしまう…。
「ただでさえ脆い自分の金玉を、あんなに強く叩いて…くくっ…」
「私みたいなよわよわ怪人を金玉で楽しませてくれて、ヒーローさん本当にありがとね~」

【トラック4:金玉デコピンしながらオナニー】
女子校の前で生徒が来る前に射精出来れば解放されるというゲームをすることに。
しかし金玉をデコピンしながらシコるという条件が付いているというものだった。
オナニーによる射精を焦る貴方だったが罠が仕掛けられていて…。
「くくっ…怖いわね~金玉の目の前でギリギリと指に力を溜めちゃって」
「あはははは、金玉にデコピンしながらのオナニーなんて聞いたことないわね」

総再生時間:44分29秒

関連記事

関連タグ: 玉責め屋  都みみち  色仕掛け  金玉責め  AI一部利用 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する