【音声】足の臭い姪っ子に足蹴にされながらSMプレイ CV 山田じぇみ子

ここでは、「【音声】足の臭い姪っ子に足蹴にされながらSMプレイ CV 山田じぇみ子」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 メスガキプレイ
販売日 2023年10月21日 16時
シリーズ名 女性上位
シナリオ トナカイ
イラスト 怪獣
声優 山田じぇみ子
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3
ジャンル 逆転無し バイノーラル/ダミヘ ロリ メスガキ 初体験 SM 逆レ 男性受け
ファイル容量 684.2MB

DLSITEで詳細を見る

トラック1【プロローグ】
とある雨の日。姉に面倒を頼まれた姪っ子を家で待っていると、ずぶ濡れで帰宅してきた姪っ子。
そのまま濡れた身体をタオルで拭く姿を見つめていると、ロリコンだと言われてしまい……

トラック2【足蹴・足踏み】
風邪を引いたらまずいので、「お風呂に入れ」と命じるが、
姪っ子は「ロリコンのくせに」とボクの顔を踏み蹴ってくる。蹴られたボクはしかし何故か興奮してしまい……

トラック3【足裏コキ】
「お風呂で私の体を洗え」と命じる姪っ子。
姪っ子の身体を洗うことに興奮したボクは勃起が止まらない。呆れた姪っ子はボクのペニスを踏みつけ……

トラック4【足舐め】
「私の足を舐めて綺麗にしろ」と命じる姪っ子。
ボクに臭い足をお掃除させると、膝や太もも、おまんこも舐めさせるが、彼女自身も軽く絶頂してしまい……

トラック5【本番】
膝裏コキしながら囁く姪っ子。
「クラスの友達が彼氏とセックスしたと聞いて自分もやってみたい」とボクを騎乗位で襲う……

関連記事

関連タグ: メスガキプレイ  怪獣  山田じぇみ子  バイノーラル  踏みつけ  足コキ  膝裏コキ  ロリ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する