【音声】サキュバスのおねーさんにボコられマゾを自覚させられる話 CV 桃月あやか

ここでは、「【音声】サキュバスのおねーさんにボコられマゾを自覚させられる話 CV 桃月あやか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 アリオルムナス
販売日 2023年10月20日 0時
シリーズ名 ボコられ!
シナリオ ハックレイン
イラスト きりりん
声優 桃月あやか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し サキュバス/淫魔 スポーツ 格闘 男性受け
ファイル容量 326.22MB

DLSITEで詳細を見る

一日を終え、眠りについたあなた。
しかし、気が付くと知らない場所に立っており、リラと名乗る女性にそこが夢の中であること、
自分がサキュバスであると告げられます。
あなたは自分自身が女の子にボクシングで敗北したいドMであることを感づいていますが、
それを認められずにいることをリラに見抜かれてしまいます。
リラはあなたが自分はマゾであるということを認めさせ、その上で射精させる為、
あなたを無理矢理リングに立たせてボクシング勝負を行わせます

◆トラック1・2
まだマゾとしての自覚がないあなたとリラのボクシング勝負です。
トラック1は導入部、2は勝負のシーンとなります。

◆トラック3
マゾを自覚させられた上で、再びリラとのボクシング勝負です。

全編を通して顔面へのパンチがメインで、逆転なし・男性受けの作品です。
性的描写はトラック3でパンチを受けての射精のみであり、
性器を刺激したり、性交を行ったりするようなシーンは一切ありません。
また、パンチ以外の打撃・関節技等もありません。
台本、イラスト(タイトルロゴあり・なし)を同梱しています。

関連記事

関連タグ: アリオルムナス  きりりん  桃月あやか  逆リョナ  M格闘  サキュバス 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する