【音声】ブラック企業務めの若手OLの私利私欲で理不尽な刑罰執行 CV 砂糖しお

ここでは、「【音声】ブラック企業務めの若手OLの私利私欲で理不尽な刑罰執行 CV 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 3階に住むはなつき
販売日 2023年10月14日 0時
作者 3階に住むはなつき
シナリオ ツヅル
イラスト 紅葉(くれは)
声優 砂糖しお
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3/ WAV同梱
ジャンル 逆転無し OL 言葉責め 強制/無理矢理 巨大化
ファイル容量 1.38GB

■作品内容
小人化×強気OL×オモチャ扱い
本作は、小人化してしまったあなたがストレスの溜まったOLの玩具にされてしまう作品です。
○見上げる程の巨人女性の好き勝手にされたい
○人間以下の扱い
○満足させられないと生かされない恐怖
ドS女王様の玩具として、残り少ない命を全うしてください。



■トラックリスト
#1プロローグ
OLの自宅に宅配されるあなた。
重罪を犯したあなたは小人化され、利用者からの過度な扱いを受けることで罪を償うことが義務づけられている。
面白半分であなたを注文したOLは、ストレス発散での利用をほのめかす。

#2 登山プレイ
暴れ出して逃げようとするあなたを、簡単につまみ上げるOL。
体格差により逃げ出せないこと、また逃げ出せたとしても野良犬や野良猫に捕食されてしまうであることを告げられる。
逃げる気力を失ったあなたを、自身の体を使った登山プレイをさせて楽しむOL。
つま先から頭のてっぺんまで登り切ったら、ペットとして飼ってあげるという約束を信じて、あなたは登り始めるが……。

#3おマンコ挿入緊縛プレイ
普段から、仕事のストレスを抱えている彼女は、あなたをディルドに見立てて挿入自慰を行うことに。
髪ゴムで全身を緊縛されたあなたは、愛液まみれのおマンコに出し入れされる。
ほとんど空気のない膣内に突っ込まれ窒息と戦い苦しむあなたとは対照的に、OLはディルドオナニーを楽しむのだった。

#4全身フェラ
これまでのプレイ中に何度も射精した罰として、全身をしゃぶるようなフェラを始める。
窒息感を覚えるあなただが感じてしまい、何度も射精させられてしまう。
だが射精しても気づかれない程の矮小な存在であることを思い知らされると、男として、そして人間としての尊厳を完全に失っていく。

#5-A グロテスク表現あり
#5-B 

※総再生時間 約40分(差分込約80分)
・ファイル形式:wav/mp3
・高画質イラストデータ (ジャケット、ジャケットロゴ無し)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 3階に住むはなつき  紅葉  砂糖しお  シュリンカー  サイズフェチ  逆転無し 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する