【音声】サキュバスJKママの育精性活 CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】サキュバスJKママの育精性活 CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 オスマグロ
販売日 2023年07月24日 0時
シリーズ名 サキュバスJKママ
シナリオ 雪本深白
イラスト オスマグロ
声優 秋野かえで / 鈴音らむね
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
その他 AI一部利用
ジャンル 逆転無し バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま おねショタ 中出し 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 1.2GB

■トラックリスト
TRACK 01/プロローグ-授業中の発情 13:43 
TRACK 02/保健室で授乳手コキ 16:51
TRACK 03/自宅にて寸止め地獄 24:23
TRACK 04/通話しながらセックス 08:37 
TRACK 05/騎乗位でいただきます 20:17
TRACK 06/通話しながらセックス(かなめ目線) 07:06

【主人公(あなた)】
エリカにミルクタンクとして飼われています。
常に目隠しをされ金玉も淫紋で肥大化させられているため、定期的に射精しないと金玉が爆発して壊れてしまいます。
安定して精液を共有するために、すぐに体が反応するように改良されています。
そのため、頭の中は射精のことでいっぱいです。淫紋による処理によってエリカに飼われる以前のことは全く記憶にありません。

【ヒロイン:エリカ】(CV.秋野かえで)
身長 164cm 
スリーサイズはB107(Kカップ)/W63/H101
今どきのギャルなサキュバスJKで母乳が出ます。切り替えの早いドライな性格です。
友人と接するときは明るく学生らしい軽い雰囲気を見せますが、主人公(=ペット)と接するときは、
ママとして落ち着いた様子で接します。
二重人格や裏表が激しいというわけではなく、持ち前の社会性・協調性の高さから無意識のうちに切り替えています。
『やりたいことは全部やる』という活発な面もあります。
授業も含め学校内外での活発に活動していることもあり、交友関係も広いです。
また知的な好奇心も強いため、非常に勉強熱心な一面もあります。
そのため常に予定があるような状態で過ごしており、主人公の世話は片手間になりがちです。
しかし、愛情が無いというわけではなく、彼女なりに試行錯誤しながら甘やかしたり、からかったりしながら主人公と接しています。

【ヒロインの友人:かなめ】(CV.鈴音らむね)
エリカと同級生で仲が良いです。天然S女で自身のミルクタンクにエグいこと(エリカ目線で)をしています。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: オスマグロ  秋野かえで  鈴音らむね  バイノーラル  サキュバス  おねショタ  射精管理  手コキ  逆転無し  AI一部利用 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する