【夢色パラダイス】癒し系メイドの乳首責めご奉仕

ここでは、「【夢色パラダイス】癒し系メイドの乳首責めご奉仕」 に関する記事を紹介しています。
癒し系メイドの乳首責めご奉仕


サークル名 夢色パラダイス
販売日 2019年10月16日 0時
シナリオ P野郎
イラスト とけーうさぎ
声優 御崎ひより
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
/ WAV同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ耳舐めメイド乳首/乳輪
ファイル容量
1.41GB
体験版ダウンロード
(23.6MB)
作品内容

失礼いたします……

あら、もうお部屋を真っ暗にして……
うふ、準備万端というわけですね♪

ご安心下さい。
ご主人様のお気持ちに応えるためにも、当家のメイドとして全力を尽くさせていただきます。

もちろん、最初はご主人様の告白に戸惑いました。
何も見えない真っ暗なお部屋の中で乳首を責めて欲しい……だなんて。

とても勇気のいる告白だったと思います。
だって、誰が聞いたって驚いてしまいますもの。

ですが、ご主人様がメイドであるわたくしに全てをさらけ出して下さって、本当に嬉しかったです。
他人には言えない秘密を、わたくしにだけはおっしゃって下さった……そのことが何よりの喜びなのです。

ご主人様の為でしたら、わたくしはどんな事でもいたします。
ご主人様の乳首責め、是非わたくしにお任せ下さい。

はい、全然イヤなんかじゃありません。
わたくしは、ご主人様の全てを受け入れたいのです。

そういうわけですから、ご主人様はどうかごゆっくりお楽しみ下さいね♪


◇◇◇本作品について◇◇◇

献身的なメイドさんに、乳首を優しく責めてもらえる音声作品です。
痛くしたり、危険な行為は一切ありません。
真っ暗な部屋で、静かにまったりと乳首を可愛がられる感覚をお楽しみ下さい。

なお、本作品は乳首を責められて射精することを目的としております。
射精をしない「ドライオーガズム」を目的としたものではございませんのでご注意下さい。

CV 御崎ひより(バイノーラル/スタジオ収録)


◇◇◇トラックリスト◇◇◇

【01・乳首責めと手コキで射精♪】26:24

(乳首を責められながら手コキをされるトラック)

ねぇ、ご主人様……乳首を責めながら、お○んちんをシコシコいたしましょうか?
だってほら、こんなにパンパンになって苦しそう。
ご主人様、少し腕をあげて下さいますか?
そうしたら、脇の下から手を伸ばして……
乳首を指で優しく刺激しながら、もう片方の手でお○んちんを気持ち良くしていきますね♪

プレイの流れ:深呼吸~乳首を撫でる~乳首を弾く~乳首を舐める~乳首をこねる~手コキ~射精

【02・乳首責めとオナニーで射精♪】20:10

(乳首を責められながらオナニーの指示をされるトラック)

乳首がどんどん硬くなっていきますね?とっても気持ち良さそう♪
お○んちんの方はいかがですか?
お耳と乳首を同時に責められて、きっとビンビンになってるのではありませんか?
ね、そうでしょう?うふふ♪
では、ご主人様……わたくしはこのまま左右の乳首をくりくりと可愛がっていますので……
ご主人様は、ご自身の手でお○んちんをシコシコと上下にしごいて下さいませ♪
よろしいですか?わたくしの声に合わせて、お○んちんをこすって下さいね?

プレイの流れ:耳舐め~乳首をこねる~乳首を回す~乳首を舐める~オナニー指示~射精

【03・乳首責めだけで射精♪】37:30

(乳首への刺激だけで射精を目指すトラック)

ご主人様……今夜は、お○んちんに触らずにピュッピュしてみませんか?
お○んちんには一切触れずに、じっくりと時間をかけて、乳首の快感だけでミルクをピュッピュするんです。
もちろん簡単なことではないと思います。
ですが、わたくしとご主人様なら出来るとは思いませんか?
いかがでしょう、ご主人様……今夜、わたくしと一緒に新たな快楽を見つけてみませんか?

プレイの流れ:深呼吸~耳舐め~乳輪に円を描く~乳首を押す~乳首を回す~乳首をこする~乳首をつねる~乳首を弾く~乳首を舐める~乳首をしごく~射精

合計再生時間:1時間24分05秒
ファイル形式:WAV/MP3 ※効果音の有無を選択していただけます。

癒し系メイドの乳首責めご奉仕
関連記事

関連タグ:   夢色パラダイス  とけーうさぎ  御崎ひより  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する