【きさらづ帝国】姉臭調教

ここでは、「【きさらづ帝国】姉臭調教」 に関する記事を紹介しています。
姉臭調教

サークル名 きさらづ帝国
販売日 2019年08月15日 0時
作者 JK更津
フェチ逆転無し足コキ調教言葉責め男性受け
ファイル容量
237.28MB

「ホントはどんな臭いがするのか気になってるんでしょ?」
自分のにおいをちょっぴり気にしてるお姉ちゃんに、遊び半分の臭い責めで調教されてしまいます。
本作はドM向け臭い責めシチュのみで構成された台詞付きCG集です。
お姉ちゃんのあんなニオイやこんなニオイで徹底的にイジめられたい、イかされちゃいたい方にオススメです!

■主なシチュエーション
1:お姉ちゃんの気になる臭いをチェック(1):蒸れタイツ足
「今すぐにでも足裏に顔を押し付けて消臭してもらわないとね♪」

2.お姉ちゃんの気になる臭いをチェック(2):汗染み腋
 「私って汗っかきだから腋もすごいことになっちゃって恥ずかしいんだよね~」

3.お姉ちゃんの足置き調教
「腋汗パッドの次は足置きに転職だね♪」

4.腋の臭いを嗅がせられながらの搾精手コキ
「アンタは私の臭いに負けちゃったんだってことを徹底的に教え込んであげる♪」

5.むっちり太ももに挟まれながら、強制的にお姉ちゃんのアソコにご奉仕
「私をイかせるまで、このムレムレの牢屋から出られないんだよ?」

6.夢の中でも臭い責め♪
「私の臭いに犯されて、最高の夜を過ごしてね~♪」

7.熟成白ソックスを嗅がされながらの足コキ
「臭いと気持ち良さがリンクしちゃてるから、こんなことされると快感が強すぎておかしくなっちゃうんじゃない?」

8.顔面騎乗+おならでオシオキ
「これからはおならだけで強制的に息継ぎさせるね♪」

9.調教済みの弟くんはみんなのおもちゃ
(※本番や逆転要素は一切ありません)

■構成
台詞あり本編画像...91枚
台詞なし差分画像...91枚
(内基本CGは10枚)

姉臭調教

遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~

家庭教師お姉ちゃんは女王様

教えます、足奴隷への堕とし方
関連記事

関連タグ: きさらづ帝国  手コキ  臭い責め  顔面騎乗  足コキ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する