【こまめすがた】どすけべえっちでショタの気持ちを確かめてみた

ここでは、「【こまめすがた】どすけべえっちでショタの気持ちを確かめてみた」 に関する記事を紹介しています。
どすけべえっちでショタの気持ちを確かめてみた
RJ255646_img_smp4.jpg
RJ255646_img_smp3.jpg

サークル名 こまめすがた
販売日 2019年07月05日 0時
イベント コミックマーケット95
淫語おねショタパイズリ巨乳/爆乳ムチムチ

■こっちにも…お姉ちゃんのこと好きって教えて欲しいな…
姫海棠はたてに恋する白狼天狗のショタ。
ふとしたきっかけで憧れのお姉ちゃんにオ○ニーを見られてしまい、
何をしてたのか問い詰められて、押し倒されて、体に聞かれてしまいます。
観念したショタは、お姉ちゃんの気持ちいいところに好きを伝えるのでした…。

■本文20P
 イベントで頒布した準備本と
 タイトルなしの表紙絵のオマケつき

■C95で頒布した同人誌のWEB版です

どすけべえっちでショタの気持ちを確かめてみた
関連記事

関連タグ: こまめすがた  おねショタ  逆レイプ  パイズリ  東方  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する