【オネアシ】お姉ちゃんに足コキ動画撮られた件

ここでは、「【オネアシ】お姉ちゃんに足コキ動画撮られた件」 に関する記事を紹介しています。
お姉ちゃんに足コキ動画撮られた件
RJ256597_img_smp2.jpg
RJ256597_img_smp3.jpg
RJ256597_img_smp5.jpg

サークル名 オネアシ
販売日 2019年06月22日 0時
着衣フェチ脚実姉ニーソックス足コキ

動画再生数UPのため、お姉ちゃんにドッキリを仕掛けた弟クンは電気アンマで返り討ちに…
眼鏡&髪型にニーソ・ハイソ・生足などの4パターン収録の足コキCG集。

◆シーン01:ジャンスカ制服28カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ハイソ・黒スクソ・生足)
 こっそり撮影を仕掛けるも、お姉ちゃんにはお見通し。足コキ&電気アンマで返り討ち♪

◆シーン02:体操服14カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ハイソ・黒スクソ・生足)
動画撮影にすっかりハマったお姉ちゃんに、恥ずかしい足フェチ調教シーンを撮られちゃう♪

◆シーン03:スクール水着8カット(眼鏡/髪型差分・黒ニーソ・白ニーソ・縞ニーソ・生足)
 暑くなって体操服を脱いだお姉ちゃんはスク水姿に。またまた足でヤラれちゃう♪

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/眼鏡&髪型にニーソ・ハイソ・スクソ・生足の4パターン差分付(※水着はニーソ3+生足)
セリフ・効果なし差分合計約300枚以上(※差分箇所により若干重複があります)

※金蹴等の激しい苦痛&罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキです。
※完全着衣(CFNM・全裸&逆転無)・パンチラ僅少です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます。

お姉ちゃんに足コキ動画撮られた件
関連記事

関連タグ: オネアシ  足コキ  着衣  電気アンマ  おねショタ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する