【艾希絲與愉快的夥伴】Attack it! Devil legion

ここでは、「【艾希絲與愉快的夥伴】Attack it! Devil legion」 に関する記事を紹介しています。
Attack it! Devil legion

サークル名 艾希絲與愉快的夥伴
販売日 2019年05月31日 16時
アクション戦略ゲーム
逆転無しドット複数プレイ/乱交逆レ男性受け
ファイル容量
171.17MB
動作環境
日本語が表示できる環境/体験版で動作確認をお願いします

● 概要
人類と魔族の平和条約が制定されて60周年を迎えた時、新魔王は平和を終焉させる為の新しいミッションを受ける。魔族をまた偉大にするべく彼らを従え世界の制服へ挑む。
しかし時代は移り変わりもはや権力だけが世界を征服する道具にはならない。
度重なる挑戦が彼らを待ち受ける・・・全力を尽くせ!魔王!軍を率いてまた世界を征服するのだ!

●ゲームプレイ
この作品は戦略ゲームです。チームを派遣し敵を打ち負かせ。8つのキャラクターのそれぞれに2つのモード有り。適したチームメートを選び各レベルを攻略するのが成功のカギだ。

本作品ではドットHがメインです。
計70以上のHシーンがあります。
ゲームのアップデートは当サイトで更新データをダウンロード必要があります。
本作品では計28ステージがあり、プレイ時間は4~5時間になります。
関連記事

関連タグ: 艾希絲與愉快的夥伴  逆レイプ  逆転無し  ACT 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する