【アトリエかぐや】姪ドキッ茶。

ここでは、「【アトリエかぐや】姪ドキッ茶。」 に関する記事を紹介しています。
姪ドキッ!茶。
bandicam 2019-06-29 21-12-49-727
bandicam 2019-06-29 21-13-56-355
bandicam 2019-06-29 21-14-50-191
bandicam 2019-06-29 21-17-01-630
bandicam 2019-06-29 21-18-14-150
bandicam 2019-06-29 21-21-42-574
bandicam 2019-06-29 21-22-55-437
bandicam 2019-06-29 21-24-20-792
bandicam 2019-06-30 22-33-20-371
bandicam 2019-06-30 22-34-43-473
bandicam 2019-06-30 22-36-06-692
bandicam 2019-06-30 22-36-41-211
bandicam 2019-06-30 22-36-59-140
bandicam 2019-06-30 22-37-18-120
bandicam 2019-06-30 22-37-29-152
bandicam 2019-06-30 22-38-04-526

ブランド名 アトリエかぐや
販売日 2015年06月12日
シナリオ 七歌
イラスト 有栖川千里 / yoppy
声優 氷室ゆり / 東かりん / 市川彩華 / 手塚りょうこ
姪にドキドキッ!しちゃううAVG
年下攻めメイド下着同居ハーレム手コキ足コキぶっかけ中出しパイズリ巨乳/爆乳

【DLSITEで購入する】 【FANZAで購入する】

■感想
受けシチュが結構ありアナル責めが多めで、珍しいシチュでスポイト責めやスカートコキ等があります。
CGだけ見ればペニバンシチュ等ハードに見えますが、実際はソフトな感じです。
アトリエかぐやの作品では受けシチュ多めだと思います。
拘束ペニバンシチュに薔薇鞭で叩かれるシーンもあります。
※過去記事の再更新です。

■概要
この夏を最後に閉店する経営不振の喫茶店で働く主人公。
「なくなっちゃうの…寂しいな… 最後の夏くらい喫茶店で過ごしたいし おじさん、みんなで行ってもいい?」
と姪たちが思い出深い喫茶店の最後の1カ月を手伝いに来てくれることに…
しかし、しばらく会っていない姪たちは思いのほか発育していた!!
しかも発育の自覚のない姪たちの奔放さは三十路手前の独身男にはエロすぎるわけで…
ああ!!!いかんいかん…
姪にドキドキしちゃうなんて!!!俺!
ポーカーフェイスを装うも、ドキドキがおさまらない…!!
この一つ屋根の下で、ひと夏もつのか~!?
エッチでカワイイ姪っ子たちとのドキドキ喫茶店ライフをお過ごしください♪

●坂巻 雪穂 (CV:氷室ゆり)
主人公とは年齢も近く従妹のような感覚の姪。
おっとりして、やさしげだが素でちょっぴりSな発想をするところもある一番上の兄貴の娘。

●早野 朋実 (CV:東かりん)
一番上の姉貴の娘で何事にも興味津々な女のコ。
内緒にしている恥ずかしいフェチを持っている。

●朝比奈 音々 (CV:市川彩華)
朋美と同学年で天然ドジっこな姪。
小夏より年下に見えるがひとつ上のお姉さんで二番目の兄貴の娘。

●朝比奈 小夏 (CV:手塚りょうこ)
二番目の姉貴の娘で利発な姪。
主人公のエロDVDがMモノに偏っていることも知っている侮れないちょっと強気な女の子。
関連記事

関連タグ: アトリエかぐや  足コキ  手コキ  オナホ  パイズリ  アナル責め  ペニバン  スカートコキ  顔面騎乗  聖水 

コメント
この記事へのコメント
これもなかなか好きな作品。
小夏の責めが良い、
タマ責めもしてくれるし。
 雪穂も言葉で責めてくれるしね。
出来たらこの娘もタマ責めをして欲しかったなあ。
2015/09/10(木) 05:19 | URL | KT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する