【創音】異世界に迷い込んだら、ニホンオオカミの獣人に愛玩ペットとして飼われた俺。

ここでは、「【創音】異世界に迷い込んだら、ニホンオオカミの獣人に愛玩ペットとして飼われた俺。」 に関する記事を紹介しています。
異世界に迷い込んだら、ニホンオオカミの獣人に愛玩ペットとして飼われた俺。

サークル名 創音
販売日 2019年05月19日 0時
作者 なのかH
シナリオ 蝦沼ミナミ
イラスト なのかH
声優 かづき葵
首輪/鎖/拘束具人外娘/モンスター娘ラブラブ/あまあま手コキ中出し奴隷
ファイル容量
262.24MB

1・異世界の獣人アサヒとの出会い
 異世界から迷い込んだ意識のない
 すっ裸の主人公(あなた)との出会い。
 5分9秒

2・体中を舐め舐めして洗体
  家へと連れて帰ったアサヒは汚れている体耳・首元・体臭・下半身へと
  移り足の裏・お尻の穴と全身舐めて綺麗に念入りに舐めてあげる。
 4分58秒

3・お掃除フェラ
 主人公(あなた)をお掃除フェラ
 大事なおもちゃを見つけた、犬のようにべろべろ舐めるアサヒ
 すると意識を取り戻した主人公(聞き手)が我慢できずに
 射精してしまう。
 7分28秒

4・射精コントロール 手コキ
 ちんこの根元にひもをまき強制的に射精させず
 アソコに唾液をたらして、耳舐め、乳首舐めしながら手コキをする。  
 8分46秒

5・射精コントロール 2
 9分26秒

6・甘いディープキス
 コントロールできたあなたに
 ご褒美にあま~い愛してるの囁き
 濃厚なディープキス。
 5分44秒

7・何度も射精強要される強制ペロペロセックス
 アサヒが満足するまで何度も射精を強要される
 強制ペロペロセックス。
 16分37秒

8・エンドトーク
 全身よしよしされて、カウパーガマン汁がでる
 が舐めてあげるアサヒ。
 1分17秒

合計時間
59分25秒

関連記事

関連タグ: 創音  なのかH  かづき葵 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する